2005年10月26日

The Centreline Downwash Generating (CDG) Wing

http://www.formula1.com/news/3764.html

FIAがAMDと組んで発表した新型ウィング。

リアウィングが両タイヤの後ろに、それぞれついているイメージ。
でもこれだと、片方が壊れたら一気にスピンしそうだね… 怖っ。
posted by btbt at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のF1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

琢磨…踏んだり蹴ったり

「B・A・R Hondaが2006年のドライバーを発表 バトンとバリチェロ」

「やっぱり・・・」と言うしかないんでしょうね。
今シーズンの琢磨の不調が、バトンのわがままを許すことになってしまった・・・ということですね。もうやだ〜(悲しい顔)

昨シーズンはUSGPでの3位表彰台で、全てチャラにした感がありましたが、今シーズンは、彼の悪い面(キレやすい走り)ばかりが目立ってしまいましたね。

しかもバトン車の重量問題に端を発したチームのドタバタ劇も、悪循環に拍車をかけたと思います。

ちなみに次戦ブラジルGPは、琢磨は、前戦ベルギーGPでのシューマッハへの追突へのペナルティで、決勝10グリット降格が既に決まっているそうです。。。

HONDAも遂に本気モードになりましたね!爆弾
posted by btbt at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のF1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

