2005年11月22日

アッピア街道の松もびっくり

◎F1のフィジケラが一般道148キロ、子供が熱出し
◎F1=ルノーのフィジケラ、スピード違反で免停

一般誌にも載っちゃいました。ロイターでも配信されちゃいました。。。
実はアロンソが通報してたりとか…あせあせ(飛び散る汗)

このニュースを伝えた地元FM局のパーソナリティは、フィジコの名前を読むのにカミカミでした。どんっ(衝撃)
posted by btbt at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のF1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

世界のトヨタが本領発揮!

◎富士スピードウェイでF1!07年開催へ

日本で2GP(鈴鹿富士)開催となると、かつて「TI英田」と鈴鹿で開催されたことを思いましますが、当時の雑誌などを読み返すと、結構バブリーな時期でしたね。F1業界での日本企業のスポンサーも多かったし。。。
そう考えると、景気は良くなっているときことなんでしょうか??

ちなみに、今日は午前中だけで4件、仕事の電話が入りましたが… exclamation&question

TOYOTA F1 TEAM official site
posted by btbt at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のF1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

モチベーションは大丈夫なのか?

◎ニューウィーがレッドブル移籍

数年前、マクラーレンからジャガーへの電撃移籍騒動があったり、今後はヨットのデザインに専念したいとかいう発言があったり…
F1マシンのデザインについての情熱は、まだ薄れていないんでしょうかね?
posted by btbt at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のF1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

亜久里すげーぜ!

◎緊急発表! 亜久里のF1チーム誕生!

インディで、日本以外での監督経験はあるとはいうものの、いきなりF1とは…
凄いジャンプアップですね!
頑張ってくれいexclamation×2 琢磨もね…あせあせ(飛び散る汗)
posted by btbt at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のF1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

来年も19戦

http://sports.livedoor.com/other/autos/detail?id=1872061

結局「富士」での開催はなかったようですね。
今年も長いと感じた「19戦開催」が、来年もなんですね。
みなさんご苦労さんです。
posted by btbt at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のF1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

