2005年10月31日

山形市役所入り口近辺の灰皿

◎山形市役所:正面入り口、「新人」の発案で灰皿を撤去 市川市長は即決

タバコを吸わない私にとっては、非常に「場にそぐわない」空間でした。
天気の良い日には「職員、さぼってタバコ吸いに来てんじゃねーの」くらいの人がいました。
市長の「即決」、今回は評価します。

ちなみに、モンテは今年もだめそうです。。。もうやだ〜(悲しい顔)
◎J1への道・モンテディオ山形:サッカー 湘南に0−2、6位に後退
posted by btbt at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

2世誕生

baby01.jpg
▲誕生30分後

baby02.jpg
▲誕生半日後

2005年9月8日 1:22AM 3988g
posted by btbt at 23:48| Comment(2) | TrackBack(1) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

宝来をもっと見せて!

hourai2.jpg最近、 女子バレー が、また盛り上がってますね。監督もロボットにされたり、フジテレビも必死の体制で中継してますが、久々に見ました 宝来!

アテネオリンピックの予選のときから気になってたのですが、いや〜かわいいですな!

・・・というか、こういう「私は目立たなくていいけど、でも頑張ってるのよ」的な表情がすごく好きです。肌も白いしね

今までは、全日本の中では控えが多く、ワンポイントでしか出てこなく、退いたときのどこか寂しげな表情がとても気になっていたのですが、今大会では、ほぼ フル出場! してるようです。

だから、もっとテレビに映ってもいいと思うんですが、なんだか、あんまり映らないんですよね〜〜(しかも、試合中もしてるペンダントも妙に気になります......)


posted by btbt at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月15日

HDDレコーダー活用中

TOSHIBA W録 RD-XS36 DVDレコーダー
東芝 (2004/11/11)
売り上げランキング: 3,634

はひっそりと HDD&DVDレコーダー を買ってしまいました。1月1日の初売りで!しかも、昨年のうちにひっそりと 入籍 してしまいました。ご報告遅れてすみませんでした。

ま、そんなこんなで、今年もよろしくお願いします。

posted by btbt at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月21日

いつの間にかGT4

グランツーリスモ4
グランツーリスモ4
posted with amazlet on 06.10.12
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2004/12/28)
売り上げランキング: 820

気がついたら「GT4」の予約が始まっていました。12月3日発売らしいので、何とかクリスマス商戦には間に合いそうですね。

でもこういうゲームは、普通のコントローラーでやるのはつまらないよね。ゲーセンみたいなシュミレーターでやれると良いんだろうけど、家は畳敷きだし、第一、ハンドルを固定するテーブルも弱っちいので、GT FORCE でプレイするのは夢のまた夢・・・

GT3では、その美しいグラフィックに一喜一憂しながら、毎晩、静かに熱く燃えていたけど、今度もすごそうな感じですね。

もちろん私も予約しますよ。もう少ししたら・・・

GT FORCE
GT FORCE
posted with amazlet on 06.10.12
ロジクール (2001/01/01)
売り上げランキング: 823


posted by btbt at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

