2008年10月17日

ライアー ライアー

ライアー ライアー デラックス・エディション [DVD]ライアー ライアー デラックス・エディション [DVD]
ブライアン・グレイザー

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 2006-10-12
売り上げランキング : 51426
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

BS2で放送されてた。
結局最後まで(この時間まで)見てしまった。

作品自体は今まで何度も見てるけど、ジム・キャリーは何度見ても笑わせてくれます。

ストーリーは、いたって「ハリウッド的」!
展開がわかっていても、でも、やっぱり途中ではやめられない。

あ、共演女優の「胸」にも注目です!(笑)


↓ジム・キャリーを知るなら、この辺からチェックしてみてはいかがですか?


posted by btbt at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のDVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

歌姫

歌姫 DVD-BOX
歌姫 DVD-BOX長瀬 智也, 相武 紗季, 佐藤 隆太, 古谷 一行

TCエンタテインメント 2008-03-26
売り上げランキング : 1736

おすすめ平均 star
star素晴らしいドラマでした
star出会えてよかった!!
star涙と笑いがハンパない!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これも、ドラマ見てました。
相武紗季がでているという理由からですが・・・(苦笑)

見始めると、長瀬智也の存在感に、一気にその世界に引き込まれました。
舞台が古い映画館というのも、魅力のひとつでした。
あと、クドカンばりの、テンポのいい脚本(サタケミキオ)も良かったです。

↓元となった舞台
http://www.ts-dx.com/next/utahime.html

調べると、長瀬智也と磯山晶プロデューサー組み合わせは、「池袋ウエストゲートパーク」や「タイガー&ドラゴン」と同じだったんですね!

ただ・・・・・やはり、連ドラとしては、ちょっと中だるみがあったし、オチも、あまりインパクトはなかったですね。
(この辺が、今クールのTBSの連ドラ不調の一因でもあるかもしれませんね)

でも、話の内容はおもしろいので、見たことがない方はぜひ!
posted by btbt at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のDVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

ジョシデカ!−女子刑事−

ジョシデカ!-女子刑事- DVD-BOXジョシデカ!-女子刑事- DVD-BOX
仲間由紀恵, 泉ピン子, リュ・シウォン, 入江慎也

バップ 2008-03-19
売り上げランキング : 41410
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ドラマ見てました。仲間由紀恵が出ていたので・・・

感想としては、壮大な「2時間ドラマ」という感じでしたね。

片平なぎさが出てくると・・・どうしてもそうなってしまうんでしょうかね??

連ドラとしては、視聴率同様、ちょっと・・・・でしたね。
posted by btbt at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のDVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

ゲームセンターCX DVD-BOX

ゲームセンターCX DVD-BOXゲームセンターCX DVD-BOX
TVバラエティ, 有野晋哉

ゲームセンターCX DVD-BOX 2 ゲームセンターCX DVD-BOX 3 ゲームセンターCX DVD-BOX5 ゲームセンターCX DVD-BOX4 ゲームセンターCX3

by G-Tools

スカパー フジテレビ721+739 で放送されていた番組。
よゐこの有野が、超難関ゲーム(くそゲーと紙一重?)を根性でクリアしていくという、ある意味、ドキュメンタリー作品。(笑)

昔、ゲーセンとかで、うまい人のプレーを傍らでじっと見ていた、そんな気分が甦ります。
posted by btbt at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のDVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

花より男子2(リターンズ)《小栗旬》

花より男子2 (リターンズ) [DVD]花より男子2 (リターンズ) [DVD]
井上真央, 松本潤, 小栗旬, 松田翔太

TCエンタテインメント 2007-07-11
売り上げランキング : 557
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

なんだか、最近うちの奥様がハマっているドラマ。「花より男子2(リターンズ)」。

もちろん私も、前作「花より男子」や「番外編」もなんとなく見ました。コミックも・・・最初と最後は読みました。

なのに・・・それだけなのに・・・このありえない設定と世界観に、私自身もややハマり気味です。(笑)

井上真央はこのドラマで初めて知ったのですが、その“はっちゃけ”ぶりは、「ごくせん」「TRICK」の仲間由紀恵を髣髴させるところがありますね!


ちなみに、うちの奥様的には、小栗旬がお気に入りでこのドラマを見始めたようです。

私も、彼は、「ごくせん(第1シリーズ)」とか「ロボコン」とか「電車男(ドラマ版)」とかで見ていて嫌いではなかったので、その辺も見やすかった要因かもしれません。松潤は・・・(彼も「ごくせん(1)」に出演)相変わらず濃いキャラですね。。。(苦笑)

あ・・・ちなみに、現在放送中の「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」もチェックしてますよ〜
(奥様は「小栗旬のオールナイトニッポン」もチェック中...)

Wikipedia 小栗旬
小栗旬 Official Web Site

posted by btbt at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のDVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

