2005年11月18日

ついに全局制覇ですか…

◎みのもんた紅白仕切る!NHK初司会

なんだかここまで来ると無節操な気がしてなりませぬ。

小さい頃(今もやってる?)「プロ野球 珍プレー好プレー」を見ていたときは、そのナレーションに抱腹絶倒どんっ(衝撃) でしたが、テレビに顔を頻繁に出すようになってからは、あまり好感が持てないでいました。
少し前スマスマに出たときも、面白くはあったのですが、何だか無性にイライラしてきました。。。

受信料…私も「口座引落」で払ってますよ!
posted by btbt at 10:41| Comment(0) | TrackBack(1) | 今日の芸能・女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

西尾由佳理嬢の浴衣姿

nishio.jpgいやー、かわいかったっす。

このためだけに、数年ぶりに 花笠祭りに行きました。
鼻が高くて、小さくて、お肌はつるつるで・・・

いや〜お友達になりたい!東京の女子アナは、レベルが違いますね!!

羽鳥アナは、熟女の皆様から大歓声を浴びていました。

posted by btbt at 22:48| Comment(0) | TrackBack(1) | 今日の芸能・女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月08日

池崎美盤と江崎友基子

うちはケーブルテレビ経由でNHK-BSを見てるんですが、一番のヒットが「BSニュース」!!

少し前までは「BSニュース50」というタイトルで、毎時50分からの10分ニュースだったのが、最近は毎時正時からの15分番組になりました。

この番組、こちらのサイトに詳しく書いてありますが、その女性アナウンサーが出色なんです!中でもお勧めは、タイトルに書いたお二人。

特に池崎さんは、珠のような声(って分かるか??)が特徴で、泣き顔系の顔立ちに妙に惹かれてしまいます。

ま、詳しくは「女子アナ数珠つなぎ」さんのblogを見てくださいな。

あ、あと、7時のNHKニュース(お天気コーナー)に出てる半井小絵さんもお気に入りです。。。

やっぱり「腐ってもNHK」だね。

posted by btbt at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の芸能・女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月25日

あいあい〜

さっきまで、スカパー・フジテレビ721で、今年5月に行われた第2回お笑いホープ大賞の再放送をやっていたので、帰省の疲れを癒しながら見てました。(夕方のうちに自宅に帰ってきました)

そしたら、大賞を取ったのは、なんとアンガールズ!不思議な空気を持つ二人組で、最近のお気に入りだったのですが、実はこんな賞を受賞していたなんて、なんか複雑な気持ちです。本人たちも「変化球が大賞を取っちゃって...」と言っていました。

で、思うんですが・・・最近お笑い系の番組が増えてますが、意外と「同じネタ」を複数の番組でやってる人たちが多いんですよね。一種の供給過多でしょうか。プロデューサーも気にしてないのか、敢えてやらせてるのか・・・?

posted by btbt at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の芸能・女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

