2006年01月11日

こちらの内田さん

◎フジ内田恭子アナ結婚、吉本興業入りも

こちらの内田さんは幸せなようですね。
あちらの内田さんも、吉本の大御所がアプローチをするのかしないのか・・・?
posted by btbt at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の芸能・女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

便器の中の水が凍っているのを見たことがありますか?

◎辺見えみりとキム兄が結婚へ!13歳差

さくっと芸能ネタからいきましょうか。
でも、すごいですね〜キム兄。一度タモリと料理対決してほしいです。



ついでに新年ネタ↓
◎飛躍誓う〜県内各地で新春名刺交換会

「名刺をもらうのに行列しているおっちゃんたちを遠くから見て鼻で笑う」私にとっては、この行事は滑稽でなりません。ITバブル全盛のころ、私も有名人の名刺をもらって、まるで知り合いになったかのように周りに話していました。相手はなんとも思っていないのに。もちろん仕事になんかつながらないのに。。。
posted by btbt at 17:51| Comment(0) | TrackBack(1) | 今日の芸能・女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

みんな勝手にやってくれ

◎ソフトB和田、仲根かすみと入籍会見
◎仲根かすみが急遽、水着グラビア卒業を発表!! 最後の写真集『雫 SHIZUKU』発売記念握手会開催


仲根かすみ……少し前の「週刊アスキー」の表紙を飾っていて、だいぶ大人っぽくなったなと思っていたらこういうことでしたか。。。そりゃフェロモンも出るっちゅうもんですよねグッド(上向き矢印)

posted by btbt at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の芸能・女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

紅白で話題つなぐぞNHK

◎紅白2組目司会、山本&仲間「楽しみ」
◎紅白司会の仲間由紀恵、早くも内助の功

中居くんではなかったですね。仲間由紀恵は無難な線だと思いますが、山本耕史は…
ひとつ屋根の下」のイメージしかないもんで…あせあせ(飛び散る汗) バンドとかもやってたんですよね。

しかし「紅白歌合戦」って、もう賞味期限切れてるんじゃないのかな??

◎ゲテモノ紅白を突っぱねた平井堅

うん。ある意味正しい選択でしょう。
posted by btbt at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の芸能・女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

