2007年07月27日

花より男子2(リターンズ)《小栗旬》

花より男子2 (リターンズ) [DVD]花より男子2 (リターンズ) [DVD]
井上真央, 松本潤, 小栗旬, 松田翔太

TCエンタテインメント 2007-07-11
売り上げランキング : 557
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

なんだか、最近うちの奥様がハマっているドラマ。「花より男子2(リターンズ)」。

もちろん私も、前作「花より男子」や「番外編」もなんとなく見ました。コミックも・・・最初と最後は読みました。

なのに・・・それだけなのに・・・このありえない設定と世界観に、私自身もややハマり気味です。(笑)

井上真央はこのドラマで初めて知ったのですが、その“はっちゃけ”ぶりは、「ごくせん」「TRICK」の仲間由紀恵を髣髴させるところがありますね!


ちなみに、うちの奥様的には、小栗旬がお気に入りでこのドラマを見始めたようです。

私も、彼は、「ごくせん(第1シリーズ)」とか「ロボコン」とか「電車男(ドラマ版)」とかで見ていて嫌いではなかったので、その辺も見やすかった要因かもしれません。松潤は・・・(彼も「ごくせん(1)」に出演)相変わらず濃いキャラですね。。。(苦笑)

あ・・・ちなみに、現在放送中の「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」もチェックしてますよ〜
(奥様は「小栗旬のオールナイトニッポン」もチェック中...)

Wikipedia 小栗旬
小栗旬 Official Web Site

posted by btbt at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のDVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。