2006年10月05日

とりあえずラスト鈴鹿

F1日本グランプリ1987-2005~思い出は鈴鹿とともに
ジェネオン エンタテインメント (2006/09/22)

今日から(決勝は日曜日)始まった、F1日本グランプリ!

来年は「富士SW」での開催が決まっており、鈴鹿での開催は今回で一区切りということもあり、例年にない盛り上がりを見せていますが、私は今年も見に行くことは出来ません。。。

しかも、M.シューマッハのラスト鈴鹿&チャンピオン獲得か??という話題も手伝って、一般紙などでも記事を見かけるようになりました。

お天気が気になるところではありますが、ここいらでバリチェロ&バトンのHONDA1-2フィニッシュなんてどうでしょう??(Mシューは3位で、チャンピオン決定は最終戦ブラジルへ持ち越し...なんて)

そういえば、シューマッハは以前、優勝(?)の喜びのあまり、祝勝会でサーキット内の部屋のガラスをテーブルで突き破ったりしたんですけど・・・今年はどうなんでしょうね。(笑)

■2006 FIA F1世界選手権総集編 完全日本語版
■2005 FIA F1 世界選手権 総集編 完全日本語版
■2004 FIA F1 世界選手権総集編
posted by btbt at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のF1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

