2006年10月04日

Creative USB Sound Blaster

Creative 外付けサウンドボード USB Sound Blaster Digital Music LX SBDMULX
クリエイティブ・メディア (2004/04/09)
売り上げランキング: 1,420

アフィリエイトまっしぐらです(笑)
----------
どうしても、アナログのサウンドポートからの出力では「ノイズ」を拾ってしまうので、こういったUSBからのサウンド出力機器を使うと、クリアに聴こえますよ。クラシックとかJAZZなどをヘッドフォンで聴くときには、特に効果「大」です。

ただし、ドライバ関連のインストールがちょっと不親切で、最初はてこずることがあるかもしれませんのでご注意ください。

・・・ちなみに、ライン・イン、ライン・アウト端子も備えているので、工夫次第でいろいろな使い方が出来ると思いますよ!レコード音源をデジタル録音するとか・・・(時間があったら私もやりたい)

posted by btbt at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のIT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

