2006年10月03日

アフィリエイトサイトになりそうです

最近「mixi」に日記を書くことが多くなってしまって(だって楽なんだもん...)こっちの方は、アフィリエイトの方がメインになりそうです。

悪しからず、よろしくお願いいたします。(笑)

ELECOM 2.1ch マルチメディアスピーカ MS-85MA
エレコム (2005/04/27)
売り上げランキング: 3,436

いい加減、貧弱なPC用スピーカーを交換しようと物色していたところ見つけたスピーカー。早速買ってみましたが、これがまたいい感じです!!

先週号の週刊アスキーでも紹介され、USBスピーカーと「比較用」だったのにもかかわらず、審査員のチューバ奏者からは最高の評価を得てしまったという逸品です。

私もクラシック系の楽器を弾くし、CDも聴くのでそれなりにはこだわってみたのですが、やはり「正解」でした!もちろん、Podcastとかの「声」も十分リアルに伝わってきて満足しています。

posted by btbt at 18:42| Comment(0) | TrackBack(1) | 今日のIT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

〜ELECOM 2.1ch マルチメディアスピーカ MS-85MA〜
Excerpt: アップルカラーを駆逐せよ ・⌒ヾ(*´_`)ポイ ipodの登場以来、かなり増えた 白もしくは黒のカラーリング。 ヒット商品に合ったカラーが 売れるのは当然なのだが。 それはスピ..
Weblog: これは( ・∀・ )イイ! 〜人柱覚悟の商品レビュー〜
Tracked: 2006-10-06 23:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。