2006年07月12日

モン吉、家に帰る

monkichi.jpg

◎モントーヤが突如引退!! 今週末からデ ラ ロサ出走へ!
◎マクラーレン、モントーヤの欠場を緊急発表

来季からNASCARへの移籍を表明していたモン吉くんですが、なんと、シーズン終了を待たずにF1からいなくなることになってしまいました。

たしかに、会社などを辞めるときのことを考えると、「僕は辞めるよ」と言ってから残務整理をするときほどモチベーションが下がりまくり(=次のことへの希望でワクワク)のときはないと思います。

しかも、今年はアロンソの優勝はほぼ決定的だし、マクラーレンはスポンサー問題でバタバタしてるし。。。

テレビ中継を見ていても、NASCARとかのアメリカンモータースポーツの方が面白く感じるんですよね。ただ、オーバルを回っているだけでも、そこにある「ドラマ」を、テレビでもうまく伝えてくれるし。

F1中継(CS)は・・・ここ数戦は録画したまま見てもいません。。。

posted by btbt at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のF1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20664401

この記事へのトラックバック
×

