2006年05月19日

新庄には脱帽です

shinjo.jpg◎虎「阪神の新庄」にやられた!

ルールとかマナーとかいった問題はあるにせよ、ここまでやりきる新庄という男は凄いと思います!

しかも、例の「襟付きアンダーシャツ問題」のあとも、ひそかにスパイクに襟をつけて試合で履いていたというから、なお凄いです。(メーカー(?)がこういうスパイクを作ってくれるというのも凄いですが...)

プロ野球界でも、週末の試合や交流戦などで特別仕様のユニフォームを着たりすることが広まっていて、ショーアップとしてはいい傾向だと思いますが、マーケティング的には、あともう一歩...何かが必要なのかもしれませんね。
posted by btbt at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

