2007年06月26日

のだめカンタービレ第18巻

のだめカンタービレ (18)(講談社コミックスキス)のだめカンタービレ (18)(講談社コミックスキス)
二ノ宮 知子

のだめカンタービレ (19) (講談社コミックスKiss (673巻)) のだめカンタービレ (16) (講談社コミックスKiss (613巻)) のだめカンタービレ (15) (講談社コミックスKiss (594巻)) のだめカンタービレ 17 (講談社コミックスキス) (講談社コミックスキス) のだめカンタービレ (14) (講談社コミックスKiss (575巻))

by G-Tools

ネット上でもいろいろ語られていますが、だんだんストーリー展開がマンネリ化してきたような、ネタが切れてきたような、、、そんな気もしました。

初めて読んだときの衝撃(笑撃)も薄れ、恋愛モノ少女漫画へ、やや傾いてきているのかな・・・と思うところも散見されます。

ただ、話の内容としては、青春時代に音楽をやっていた人(=私(笑))にはよく分かる話でした。女を取るのか音楽を取るのか・・・女性目線でないとありえない選択肢を、千秋君も突きつけられちゃいます。。。

(ネットでの書き込みも、女性は「千秋ひどい!」というものが多いような・・・)

でも、まぁ、のだめもどんどん成長していますね。
それに比べて、男はやっぱり・・・いつまでも子どもですね。(笑)
ラベル:のだめ
posted by btbt at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日ののだめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。