2007年12月24日

歌姫

歌姫 DVD-BOX
歌姫 DVD-BOX長瀬 智也, 相武 紗季, 佐藤 隆太, 古谷 一行

TCエンタテインメント 2008-03-26
売り上げランキング : 1736

おすすめ平均 star
star素晴らしいドラマでした
star出会えてよかった!!
star涙と笑いがハンパない!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これも、ドラマ見てました。
相武紗季がでているという理由からですが・・・(苦笑)

見始めると、長瀬智也の存在感に、一気にその世界に引き込まれました。
舞台が古い映画館というのも、魅力のひとつでした。
あと、クドカンばりの、テンポのいい脚本(サタケミキオ)も良かったです。

↓元となった舞台
http://www.ts-dx.com/next/utahime.html

調べると、長瀬智也と磯山晶プロデューサー組み合わせは、「池袋ウエストゲートパーク」や「タイガー&ドラゴン」と同じだったんですね!

ただ・・・・・やはり、連ドラとしては、ちょっと中だるみがあったし、オチも、あまりインパクトはなかったですね。
(この辺が、今クールのTBSの連ドラ不調の一因でもあるかもしれませんね)

でも、話の内容はおもしろいので、見たことがない方はぜひ!
ラベル:長瀬智也 連ドラ
posted by btbt at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のDVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。